鉄道・にゃんこ写真壁紙掲載(無料・登録不要)のyasmin railphoto siteはこちらから!

だるい。辛い。苦しい。

| EDIT
web拍手 by FC2


昨日はウォーキングを張り切ってしたのに、ぐっすり寝ることが出来ませんでした
そのせいで延々と寝てしまい、食事もままならない状態。
親は親でまったく理解してくれず孤立状態。
うつ病の症状がここ最近はなかったのに・・・薬のせいだろうか?

今日は天気が悪く明日も天気が悪いので歩くにはちと辛い状況であります

本当に辛い。何でこんな思いをしなければいけないんだと思ってしまう。
でも、こんな私よりもっと辛い人がいっぱいいると思うと、自分は情けないと思うのです。

雇用不安・育児放棄・重大疾病・・・

誰一人として助けられない自分がここにいるのが一番辛いのかもしれません。

みなさんは、どうですか?
何かや誰かを守りたい、助けたい、と言う思いはありませんか?
その思いが自分を動かしている、または自分を変えた、などありませんか?

もしよかったら、お話を聞かせてください。
私の生きる力となり、そして皆さんの生きる力になれば幸いです・・・。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

心地よい疲れ

| EDIT
web拍手 by FC2


皆様こんばんわ
北陸は夜が大変寒くなってまいりました

私はメタボ宣告を受け、毎日ウォーキングすることにしました
今日は約6km歩き、そのまま大銭湯でサウナ漬け。800gくらい減りました

しかしなんという心地よい疲れ。不眠なのは心地よい疲れがないから?
今日はぐっすり眠れるかなぁ

徐々に距離を伸ばしていって、いつしか金沢まで歩いて行ってみたいと思います。
何時間かかるんでしょ?

自分を克服する闘いが始まったのだと思います。


web拍手 by FC2

う~ん・・・

| EDIT
web拍手 by FC2

201108 (21)
この世は相対で成り立っている
悲しいがあるから嬉しいがある
高いがあるから低いがある
空腹があるから満腹がある
戦争があるから平和がある
絶対は自分の中でしか存在しない

では有限があるから無限は存在するのか?
始まりがあれば終わりがある
どこかで何かの理由で始まったこともいづれ終わりが来る
世の中は有限である
では世の中相対で成り立っているというのは違うのだろうか?

猫ちゃんに聞いてもそんなことわからないかな・・・


web拍手 by FC2

にゃんこ写真は、しばらくお休み!

| EDIT
web拍手 by FC2

いよいよ梅雨もあけ、夏本番。
私は完全にだれてしまい、一日一食がやっと。

しかし今日体重が増加していることに気づき、30分サウナで汗を流す。(6分サウナ⇒水風呂 5ラウンド)
1kg近く減ったが、元に戻るのも時間の問題。

そして知り合いの結婚式や地デジへの対応、マンションの共同清掃などやることが多いので、
ブログは一日一記事とさせていただきます。

今月は、31都道府県ベストショットをお楽しみください。
来月は、にゃんこ写真でお楽しみいただきます。

で近々、被災地訪問の旅を敢行し、その様子をお伝えしたいと思います。

つまらない記事かもしれないですが、一つ一つを未来へとつなげ、
皆様の生きる力になればと思い更新してまいります。

にゃんこ写真のサイト作りも行います。


web拍手 by FC2
  • »
↑